ロックマン
Peercast弱点表
P H A W B Q F M C
  R CB P B K W S U α
H チートマン(CB) 2 -28 0 0 0 6 0 0 0
A ピザマン(P) 2 2・6・2 0 0 6 1 0 1 1
W バナナマン(B) 2 2・6・2 0 -28 -28 0 0 6 0
B バッファマン(K) 1 1・3・2 0 6 -28 0 0 0 1
Q KHwwwwマン(W) 2 2・6・2 6 1 0 -28 0 1 2
F ステートマン(S) 2 2・6・2 0 0 1 1 -28 0 6
M リールマン(U) 1 1・3・2 0 1 0 2 14 0 0
C ココラッシュマン(α) 1 1・3・8 0 0 1 1 0 0 1
W1 トカゲ(メカドラゴン) 1 1・3・2 0 0 0 1 0 0 0
W2 スプー(ピコピコくん) 4 4・12・4 0 0 6 7 0 0 0
W3 ガッツタンク 1 1・3・8 0 2 1 0 0 0 1
W4 ブービームトラップ 2 2・6・2 0 0 5 0 0 0 0
W5 ワイリーマシン(1) 1 1・3・14 0 0 0 0 0 1 0
  ワイリーマシン(2) 1 0・0・0 6 0 0 1 0 1 0
W6 キャス子(エイリアン) 1 1・3・4 -28 -28 -28 -28 0 -28 -28
(スマホ用)ここでダブルクリックして画面最適化
CB(チートバスター)=溜め(小・中・大)の順。CBの消費はゼロ
バナナマン=バリア内攻撃可能
リールマン=ステートシマスネ(ストッパー)2消費で1ダメージ
スプー、ブービームトラップ=1体のHP20
ワイリーステージボス(トカゲ〜キャス子)=無敵時間無し