表1:RKS弱点表 小・大 小・溜 小・大 小・溜 小・溜
武器 S-
GEW
EHR
F-
STAC
HEL
Z-
BOM
BE
K-
HARN
ISCH
L-
ATEM
G-
SCHW
ERT
G-
ZUKU
NFT
L-
STU
RM
G-
WAND
LILLI
ボス 爆弾 竜巻 メタル (@) バリア ビート 備考
プロローグ・フロイ 1・3 1 4 1・1 2・2 0・0 2 1・1 1 AB
フロイディア 1・3 1 4 1・1 0・0 0・0 2 1・1 1 C
ツォルネ 1・2 1 4 2・1 6・6 B・0 × 1 1・1 1
トラウアーレ 1・2 1 1 4・3 1・1 B・0 × 2 7・7 1
ルステ 1・2 1 2 1・1 15・15 B・0 × 7 1・1 1
グローラ 1・2 1 1 6・4 2・2 C・0 × 1 1・1 1
ズィヒテ 1・2 1 2 1・1 0・0 D・6 3 1 1・1 1 D
リーベア 1・3 5 1 1・1 2・2 B・0 × 4 1・1 1
シュヴェーア 1・2 1 7 1・1 1・1 B・0 × 2 4・4 1
1・3 1 2 7・6 2・2 B・0 2 1 1・1 1 E
ステンドグラス 1・3 0 0 0・0 1・2 0・0 × 2 5・8 1 F
ライムント[1] 1・2 1 2 2・1 1・1 4・4 × 1 0・1 1 G
ライムント[2] 1・2 1 2 2・1 1・1 4・4 × 1 1・1 1
ゼッペリン[1] 1・2 1 1 4・4 2・2 B・0 × 1 2・2 1
ゼッペリン[2] 1・2 1 1 2・2 2・2 B・0 × 1 2・2 1
クモ 1・3 5 2 1・1 1・1 B・0 × 2 1・1 1
イエローデビル 1・3 2 2 1・1 0・0 B・0 × 7 1・1 1 H
イーリスマシン[1] 1・3 2 2 1・1 3・3 B・0 × 1 1・1 1
イーリスマシン[2] 1・3 1 8 0・0 1・1 0・0 × 0 0・0 1
イーリスカプセル 1・2 1 1 1・1 1・5 A・0 × 1 1・1 2 IJ
(スマホ用)ここでダブルクリックして画面最適化
@:A⇒Dに成る程ダメージ大。詳細は表2・表3・表4参照。
A:0ダメージ(動きは止まる)
B:通常はバスターしか持ってない。8ボスのフロイと少し異なる。
C:2ゲージで1ダメージ(動きも止まる)。満タンだと14ダメージ
D:緑弾で3ダメージ(動きは止まらない)
E:緑弾で2ダメージ(動きも止まる)
F:ステンドグラスのHP=5、最後の1匹のHP=8
G:当たり判定が無い
H:追跡はしないが無理やり当てることは可能
I:カプセル第1段階は超接近(被弾しつつめり込む)で攻撃可能
J:カプセル第2段階は超接近(めり込む or 下から攻撃)で攻撃可能
表2:剣ダメージ表
ティア残り体力 28 21 14 7 1
A 0 0 0 1 1
B 0 1 1 2 3
C 0 2 3 4 6
D 1 7 12 18 22
表3:剣ダメージ表・詳細
ティア残り体力 28 21 14 7 1
プロローグ・フロイ 0 0 0 0 0
フロイディア 0 0 0 0 0
ツォルネ 0 1 1 2 3
トラウアーレ 0 1 1 2 3
ルステ 0 1 1 2 3
グローラ 0 2 3 4 6
ズィヒテ 1 7 12 18 22
リーベア 0 1 1 2 3
シュヴェーア 0 1 1 2 3
0 1 1 2 3
ステンドグラス 0 0 0 0 0
ライムント[1] 4 4 4 4 4
ライムント[2] 4 4 4 4 4
ゼッペリン[1] 0 1 1 2 3
ゼッペリン[2] 0 1 1 2 3
クモ 0 1 1 2 3
イエローデビル 0 1 1 2 3
イーリスマシン[1] 0 1 1 2 3
イーリスマシン[2] 0 0 0 0 0
イーリスカプセル 0 0 0 1 1
表4:ズィヒテダメージ表・詳細
ティア残り体力 28 27 26 25 24 23 22
ズィヒテ 1 3 3 4 4 6 6
ティア残り体力 21 20 19 18 17 16 15
ズィヒテ 7 7 9 9 10 10 12
ティア残り体力 14 13 12 11 10 9 8
ズィヒテ 12 13 13 15 15 16 16
ティア残り体力 7 6 5 4 3 2 1
ズィヒテ 18 18 19 19 21 21 22